よし子がウォーキングをやめたワケ

2017年02月26日

毎日歩いているし
食事だって控えめにしているのに・・・

なぜか体重が減らない・・・

 

たくさん歩いた日の翌日は

かえって体重が増えていることも・・・

yjimage (10)

なぜ・・・?

 

よし子(仮名)は不思議に思っていた。

 

 

 

ある日

ネット検索していたら

よし子は

美容整体ALIAに辿り着きました。

 

そして・・・

 

人生が変わったのです🎉🎉🎉

 

現在も

人生最重量の体重から

マイナス10㎏キープです(^_^)v

yjimage (23)

 

 

あなたは

ダイエットに関するこんな情報

 

お聞きになったこと

ありませんか?

 

食事の際

・まず野菜から食べる

・まずは汁ものから

 

でも

このような食べ方が

アナタには合っていない可能性もあるのです・・・

 

よし子が何年も続けていた

だれもが気軽にできるウォーキング

yjimage (42)

 

たしかに

エネルギーを消費します。

 

でも・・・

 

もしかしたらアナタは・・・

 

ウォーキングをしても

効果が出にくい体質なのかも・・・((( ;゚Д゚)))

 

そこで!!

お悩み中のアナタにお薦めしたいのが

遺伝子検査。

yjimage (41)

DNAを調べれば

アナタに最も効果的なダイエット法がわかるのです。

DNAは

一生変わらないアナタの設計図。

 

ご自身の体質型遺伝子

を知ったうえで

 

無駄なく✨

効果的に✨✨

美しく✨✨✨なりたくありませんか?

 

決して安価ではありませんが

検査はたったの1回だけ!

 

一生変わらないDNAだから

何回も検査する必要がないのです。

 

 

自分に合わないダイエット法を繰り返すだけでは

 

結局

 

時間のムダになってしまいます。

 

 

遺伝子分析

アナタにぴったり!

運動

食事内容

がわかります👍

 

生活習慣病だって予防できちゃいます!

 

~すべての人は美しくなれる~

yjimage (24)

人生最後のダイエットなら・・・

 

 

目標達成者続出!!

美容整体ALIA

お気軽にお問い合わせを♬