キャビテーションの成果

2017年02月4日

こんにちは!

あっという間に年が明けて

2月になってしまいました。

 

世間では

インフルエンザが流行して

学校では学級閉鎖

になったりと子ども達も

大変な思いをしていますね。

うちは子どももわたしも

おかげさまで10年以上

インフルエンザにかかっていません。

みなさんもうがい、手洗いを心がけて

予防しましょう♪

 

今日は、体質改善とダイエットに

通っていらっしゃるお客様の

途中経過を報告します

本人了解済みです(○゚ε゚○)

 

12月より脂肪分解コース

に来ていらっしゃる

T様(*’U`*)

 

目標体重 -10キロ!!

 

一か月と三週間過ぎた時点で

ゴール目前です。

残り -2.5キロになりました。

そのうち、脂肪だけ7キロも

減量しました。

筋肉量が増え

脂肪量が減るのは

理想的な減量ですね♪

 

脂肪分解コースは

キャビテーションと楽トレ、

体質改善がメインになります。

 

T様も週一で

キャビテーションと楽トレに

がんばって通っていらっしゃいます。

そして、家でも食事の改善を

相当がんばってくれているので、

このような結果になったのだと

思います。

ちょうど、クリスマスやお正月、

忘年会や新年会が重なったので、

食べ過ぎちゃった~

と言っていたのにも関わらず

ここまで減量できたのは

素晴らしい結果です(◇’v`bd*)

キャビテーションとデトックス、

燃焼をしっかりやっていけば、

自然に太りにくい体質になっていきます。

T様は

健康的に体質改善、ダイエットができた

とても良い例だと思います。

あと半月で卒業してしまいますが、

残りでどれだけ減量できるのか

楽しみです。