ダイエット•••筋トレ、尻トレ、ボディメイクを所沢でするなら美容整体ALIA

2018年02月21日

近年、女性専門のスポーツジムがたくさん増えてきました。

大人気で、よくメディアでも取り上げられ、凄く流行っていますね。

私個人的ですが、特に気になっているには尻トレです。

10代、20代前半までは、ほとんどの方がぷりっとしたお尻でいられるのは当たり前!

20代半ば頃から、みなさん筋肉の衰えやハリなど気になりだしてくるようです。

当院でも尻トレメニューありますが、

20代から50代の方幅広い年代の方が、色々な思いを持って、健康な体づくりや、女性らしいボディラインを作るために

ダイエットや、筋トレに日々励んでいます!

 

そして女性のお客様は、全員お尻にコンプレックスをお持ちでいらっしゃいます。

私自身、20代、30代、40代の体の変化を経験して、まだまだこれから、

40代の今から、どうしたら美しい理想のボディラインが作れるか、

それをまた維持するためにどうしたら良いのか、本気で考えるようになりました。

 

この歳からじゃ、もう何をしてもムリ…

今さらボディメイクしてどうするの?

 

そう思って諦めていませんか?

美容整体ALIAでは、そんな悩みを解決します!

国家資格を持った、筋肉、生理学に詳しい専門の先生方が、最後まで

しっかりサポートしてくれます。

過酷なダイエットや、間違った筋トレなどで努力が無駄になって、理想の体と違ってしまった上に

体調まで崩してしまった…。あんなにお金と時間を費やしたのに…。

なんて悲しい結果になる前に

是非、当院にご相談ください。

当院の、ダイエットコース、ボディメイク、美脚、美尻コース、などすべてにおいては

まずは食生活と生活習慣の見直しからはじめます。

そして、MCCトレーニングでたったの2分間、狙った筋肉に特化した筋トレを行っていますので、時間もかかりません!

昔からホントにいろんなダイエットが次から次へと出ていて、

やり方を間違えてしまって栄養不足になり体調を崩してしまい、

不健康な痩せ方をしてしまって、結局すぐにリバウンドしてしまう方達が

後を絶ちませんでした。

栄養不足の状態で来店したお客様もいらっしゃいますし、

インボディ(体の中の骨格筋量、脂肪、栄養、基礎代謝、内臓脂肪レベルなど)測ると

ほとんどのお客様が、栄養が足りていません。

その状態で、筋トレやダイエットをすると大変危険です。

まずはそこの根本から改善します。

今でも、体重の数字にこだわり、とにかく食べないで減量している女子をチラホラ見かけます。

でも最近、インターネットや本などで、

体に良い、健康的なダイエットのやり方をたくさん紹介されるようになったと思います!

もちろん、理想としている目指している体型が、皆さんそれぞれ違うと思いますので

しっかりと目標の体型を決めて取り組んでほしいと思います!