マシュマロボディはもう古い?ボディメイクは新所沢整骨院へ

2018年04月27日

2017年に流行していたマシュマロボディはご存知でしたか?

筋肉質じゃなく、ナチュラルで自然のまるみがしっかりとあって、

思わず触りたくなるような、マシュマロのような柔肌のことです。

程よく引き締まったボディに透明感のあるお肌というのが特徴です。

芸能人で言うところの小嶋陽菜さんが代表的ですね。

太りやすい体質な上にダイエットが長続きがしないようで

苦労しているようです。

若さも助けてボディメークできているようです。

小嶋陽菜 

でも、最近は少し流れが変わってきたのを気づいていますか??

アルデンテボディなるものが広まってきています。

一体何のことかと思ったら

体幹を鍛え、ほどよく筋肉のある健康的な引き締まった体をアルデンテボディ

と表現するそうです。

アルデンテボディ

体幹を鍛えることで「良い姿勢」を保つことができ、腹筋や背筋が鍛えられ、

基礎代謝を上げることにつながります。

基礎代謝が上がれば、体温が上がり血行が促進され、冷えやむくみの解消にも繋がります。

体内の酸素や栄養が隅々まで行き届くため、免疫力がアップし

風邪予防にも生活習慣対策にもなると言われています。

つまり、健康的で太りにくい身体となるわけです。

ちなみに、アルデンテ(al dente)とはイタリア語で

「歯ごたえのある状態」「芯が残るくらいに茹でた状態」を意味しています。

今や、空前の筋トレブームが到来しています。

ちょっと前まで圧倒的な支持を誇った「モテ」や「ふわふわマシュマロボディ」とは

対極のように思える「筋肉」に女性たちが目を向けるようになったのは、

筋トレをすると、見た目だけでなく精神面までポジティブな変化を

感じられるようになるせいかもしれません。

これに関してはこの著書も物語っています。

 筋トレ

また、「今や筋トレは当たり前のものとなり“腹筋女子”といった

新たな美の象徴まで誕生しています。

美しいお腹を披露するインスタグラマーたちの成功体験を見る機会が増え、

“自分にもできるのではないか”と勇気が沸き、やる気が起きるのも理由のひとつなのではないか」

という発表もされています。

女性らしい美しさを失わないためのこつとしては

しなやかなカラダを意識することがまずは大切になります。

なんといってもAYAさんなどがイメージしやすいですね。

 AYA

外側にうっすらと脂肪がのっているのに、内側は鍛えられたインナーマッスル(体幹)が

しっかりあるボディと同じです。

自己流ではなかなか加減が難しいですが、誰でもしなやかなアルデンテボディを目指せます!

書いていて新所沢整骨院のことを書いているのかと思うくらいでした!!

というのも、

体幹を鍛える、、、

寝ながらインナーマッスルで日本中を席巻している

【楽トレ】があるじゃないですか!!

楽トレするなら新所沢整骨院

流行の自重トレ、、、

わずか1分で効率的に筋トレできる

【MC加圧トレーニング】が所沢で唯一あるじゃないですか!!

MC加圧トレーニング

外側にうっすらと脂肪、、、

加減が難しい体脂肪と筋肉のバランスは

【インボディ】でいつでもチェックでき

インボディ

デトックスできる体を2ヶ月で手に入れる

海外プロ選手御用達の【セルリセット®️】の

栄養サポートがあるじゃないですか!!!

 食事

しかも骨盤の歪みや痛みを取り除きながら

健康になれて

治療とトレーニングが同じプロに任せて

しっかりメンテナンスできるのが新所沢整骨院になります。

 

ただ我慢するだけのダイエットや

マッサージされるだけの整体では

健康になるのは難しいものです。

かといって自己流では長続きすることができず

健康的にも保証がありませんね。

 間に合う

夏に向けて始めるには

ゴールデンウィークを十分満喫して

そのあとからでも間に合います。

 

一人で行うダイエットやトレーニングは

辛く挫折してしまうことがほとんどですが

パーソナルトレーニングにになりますので

食事面、運動面、体の歪み面を一人一人にあった

内容で組み込んでいきます。

 

ネットで見ていても沢山のスーパーフードや

誰でもできるダイエット法など情報があふれていますので

どれが正しいのか、自分に合っているのかわからない方も多いと思います。

それでも選択して、行動に移したけど痩せなかったら

本当にがっかりしてしまいますよね。

ですのでどうせやるなら一時的なものではなく

これから先も無理なく続けていけるように

食生活や日常生活を見直さないといけないわけです。

体脂肪を減らして体重を落とすのは簡単ですが

自分の生活を見直すのはとても大変です。

頭ではわかっていてもついついというのがありますし

そもそも見直さなくても大丈夫と思っている人が多いのも事実です。

きちんときづいてこれた人は

2ヶ月でしっかりと成果を達成しています。

 一週間

まずは一週間体験してみるのも手かもしれないということで

一種間の体験ダイエットコースもできました。

たった一週間で?と思うかもしれませんが

この一週間で食べるダイエットをしてもらうと

今までのダイエットでは経験できなかった結果がでます。

筋肉量を落とさずに対処棒が減り体重が減り

見た目が若返り肌ツヤが良くなります。

毎月5名様までですのでお早めにお申し込みください。

 

自分に何が合っているかわからないかたなども

お気軽にご相談ください。

過去のダイエット、今の食事のリスクと

こらから目指すべき食生活を提案させていただきます。

まずはこちら

 

 

 

https://2.onemorehand.jp/shintokorozawa-seikotsu/