楽トレ ダイエット‼

2017年06月13日

こんにちは(。・ω・。)ノ

いよいよ関東も梅雨入りしましたね

一週間目にしてやっと梅雨

っぽくなりました

 

この梅雨が明けると

ついにがきますね!

 

この時期には

夏に向けてダイエット

始める方がたくさん

いるのではないでしょうか!!

 

当院でも体質改善、

キャビテーション、楽トレといった

ダイエットプログラムが

あります

早速、成果が出ている方で

2カ月半でー18キロの減量に成功した方も

いらっしゃいます!

 

今日は、以前も何度かご紹介している

 

楽トレでなぜ痩せるのか

説明していきます(((uдu*)

 

◎すべてのキーは インナーマッスル

 

変化① 筋肉の引き締まり

    鍛えると引きしまる性質

   ・・一般の方はインナーマッスルは弛みっぱなし

    楽トレは30分で9000回の筋収縮運動ができます!

 

変化② 脂肪燃焼

    インナーマッスルを鍛えると

    脂質をエネルギーに変え

    脂肪燃焼を促します

    30分の筋トレで有酸素運動!

    脂肪燃焼する=生活習慣病予防にもなります

    6週間の継続で皮下脂肪も減りやすく

    なります。

変化③代謝アップ

    普段なかなか運動できなくても

    長期継続により筋量は

    わずかに増えます

    ご存知の通り筋肉量が増えると

    基礎代謝がアップします

    代謝アップ⇒健康的にシェイプアップ

 

    やっぱりダイエットには

    運動、筋トレが大事なんですね!

    

    インナーマッスルは自分では    なかなか鍛えられません。

    普段なかなか運動できない方や

    筋トレがツライ方

    是非  楽トレを お試しください!!