ぎっくり腰と整体

2016年09月30日

こんにちわ。

長い期間止まっていたブログを再開いたしますのでよろしくお願いします(;^_^A。

 

先週末に岐阜県に初上陸してきました。

超有名な志知先生の下で開催される勉強会に出席してまいりました。

志知先生の詳細はこちら

初めて尽くしの場所でしたが

桑名市、岐阜市、大阪市、飯田市、向日市、東大阪市、神戸市など全国の先生が

お集りの中アットホームな感じで勉強できました( ゚∀゚ )

 

タイトルにもあるぎっくり腰ですが

ご存知の方もいらっしゃると思いますが欧米では

「魔女の一撃」(Hexenschuss)とよばれ

重たい荷物を持ち上げる際や

意外ですが、ふと下に落ちたものを拾おうとしたときに

ガクッと 衝撃が走り腰が抜けて身動きがとれなくなる状態です( ;∀;)。

私も以前になりそのまま施術をしてもらいましたがあの恐怖は忘れられないものです。。(ノ ̄□ ̄)ノ

 

仙腸関節の離開など様々な原因が絡み合って症状を完成させますが安静にしか

できず仕事や家事を休まないといけないのはとても心苦しいものです。

以前妊娠中になってしまいとても大変な状況で来院されたママさんもいらっしゃいましたが

そんな方々に朗報です。

ぎっくり腰改善に特化したシステムを学んできました!!

 

ぎっくり腰がわずか7回の施術でしっかりと良くなるものです。

 

なかなか良くならない腰痛や

ぎっくり腰を繰り返しお迎えしてしまう方

お体に悩みを抱えていらっしゃる方は

いますぐお電話下さい!!

☎0429413781

慢性的な腰痛に関しても有効なものですので

当院自慢の寝てるだけで腹筋9000回の楽トレと

痛くない骨盤矯正との組み合わせもばっちりでした!!

次回は妊産婦様に特化したシステムになっていますので

期待いっぱいですo(^▽^)o

 

プレミアムコース卒業の声

 

 

駅徒歩2分!

駐車場完備!!

生後2か月のお子様とも来れるお店!!!

都内、狭山市・入間市からも来院多数!!!!

 

新所沢で骨盤矯正といえば新所沢整骨院→

https://2.onemorehand.jp/shintokorozawa-seikotsu/

所沢で最後の本気のダイエット・体質改善するなら美容整体ALIA