もうダイエットで失敗したくないあなたに…

2017年09月1日

置き換えダイエット

炭水化物抜きダイエット

 

ファスティングなどの一時的な断食

 

バナナダイエット

納豆ダイエット

◯◯するだけ!

などとお手軽なダイエットが流行していますがそのダイエットは

人生最後のダイエットになっているでしょうか??

 

ダイエットや正しい食事法や生活は一生モノであると考えます。

どれだけいい運動も、悪い食生活は倒せない

という言葉がアメリカにあります。

何事もバランスが大事でこれだけやっていればいいというのは

なかなか真実にたどりつけません。

 

きっとあなたもいろいろなものを試されてきたと思います。

一時的に結果が出たものや

広告ほど結果が出なかったものや

すぐ以前の自分に戻ってしまったなど

たくさん経験してきたと思いますが、

いまのあなたはいかがでしょうか?

今まで何もしなかったあなたはここで

人生最初で最後のダイエットしてみませんか??

 

美容整体ALIAが提供するプランは

適度な運動としっかりとした栄養と正しい生活習慣です。

 

 

 

 

ダイエットやボディメークはもちろん

体質改善や

アレルギーなどのお悩みの解決

など、今後の生活に不可欠なもので

正しい健康的な体を手に入れてもらいます。

 

栄養不足は体重増加になるのを毎月体験者には実感していただいてます。

不思議だと思いませんか??

 

食べないと太るんです。

食べるとやせるんです!!

 

水分を取らないとむくむんです。

水分を取るとむくまないんです!!

 

食事の回数が少ないと減らないんです。

食事の回数が増えると減るんです!!

 

ALIAのプログラムを卒業された方は

その後も減りやすい体になっているので

卒業されても身についた生活を続けるとさらに

変化し続けます。

 

買い物をする際に見るところが変わったり

一緒の食事をすることでご家族の体調にも

良い変化が出ています。

 

◯◯をするだけなどの安易なダイエットではないため

簡単ではないですがとても充実した期間になります。

 

夏のビールやBBQにバカンスでの食事など

油断してしまった体を一気に引き締めませんか??

 

 

細胞レベルから元気になれる秘密があります!

 

毎月10名までの体験は今月あと2名だけ残っています。

お早めにご予約ください!

 

お問い合わせはこちら