楽トレ 美顔♡

2017年06月30日

を 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

前回は

楽トレでダイエットができる!!

説明をしました。

 

今日は。。。

じつは、楽トレで美顔glitter3glitter3

なんと 顔のリフトアップが期待できるんですnote

二重あごや、頬のたるみ

しわやほうれい線などなど・・

加齢とともに気になりますよね(´;ω;`)

 

普段あまり使われていない

お顔の筋肉や表情筋を

楽トレで動かします。

 

テレビや本などで、表情筋を鍛える顔の運動

が紹介されているので

そのたびにわたしもよくやってみますglitter3glitter

でもなかなか続かないのが現状です・・・( ̄Д ̄;;

 

表情筋を動かすトレーニングをすると

どうなる??表情筋

 

①皮膚が引き上げられて

 たるみや二重あごの解消!

②筋肉を動かすと血行が良くなり、

 血行不良によるくまやくすみが改善されます

③肌に弾力やハリが出てしわが

 目立ちずらくなる。

④むくみの軽減

 

などの効果が期待できますnote

 

それが当院の楽トレで寝ているだけで

トレーニングできるんです!

 

楽トレにの美顔で期待できる効果.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.

 

トレーニングをつづけると

うれしい事がこんなにたくさんありますheart

 

①リフトアップ効果・・二重あご、頬のたるみ

②しわ、たるみ防止

③くま、くすみの防止、改善

④肌がなめらかになり

 毛穴の広がりが引き締まります⑤筋肉の衰え防止

⑥老廃物を排出しむくみ軽減

⑦つぼも刺激できます

 

寝て電気をあてるだけで

こんなに効果がでるなんてうれしいですね

 

ハンドマッサージでは届かない深部へも

働きかけます!

今まで体験したことない感じですabon

 

 

ぜひ一度おためしくださいglitterglitter2glitter3glitterglitter3