綺麗になって人生ガラリと変わる

2017年09月26日

おはようございます。

昨日は

男性と女性のダイエットの違い

について書かせていただきました。

本日は無事、セルリセット®︎プログラムを終了し

綺麗に痩せたことで人生が変わったお話。

 

ここでセルリセット®︎プログラムのカウンセリングを受ける1年前

まではおデブで、お母様がお菓子をよく買ってくる環境でした。

お母様と違ってお菓子を食べ始めると止まらなくなるタイプで

お母様の前で食べていると

「そんなに食べると太るわよ」と言われるため

いつの間にか特殊な特技を身につけていたそうです。

台所にあるお菓子の蓋をいかに音を立てないで開けるかに命をかけ

部屋で1人で思う存分食べるという生活を大学生まで過ごしたいました。

華やかなキャンパスライフの中で出会う女の子は

みんな細い子で綺麗な子ばかりで危機感を覚え

食べない自己流のダイエットを始め

野菜ジュースとベーグルだけ食べ、栄養バランスを考えないで

とにかく低カロリーなものばかりで極端なタンパク質不足な生活でした。

 

結果は激痩せしましたが、すぐに息切れするようになり

生理もストップして綺麗に痩せたのとは程遠いものでした。

 

卒業後就職して、あっという間にリバウンド。

いつのまにかドカ食いが習慣になっていて

仕事のストレスを感じるとスイッチが入ってしまうようでした。

週に一回の会議で必ず怒られ

自分が許せなくて、無性に何かを口に入れたくなって

会議終了後食堂でバクバク食べていたそうです。

当然食後は仕事にならず自己嫌悪の悪循環です。

ダイエットにはタイミングが必要で

仕事、家庭など生活リズムや食事や睡眠のリズムを崩すものが

落ち着かないと成果は上がりづらいです。

 

仕事も転職して規則正しい生活と趣味に生きれる週末を手にして

やる気スイッチがONになったらダイエットの加速は早いものでした。

 

キャビテーションで脂肪分解

寝ながらダイエットで有酸素運動

週に2回は筋トレをして

規則正しい時間に食事と

栄養バランスを整えた自炊生活をしているうちに

彼氏いない歴26年でしたが

あっという間に共通の趣味をもつ彼氏さんができ

そのまま電撃結婚して、海外転勤してお二人で楽しく動いています。

仕事でストレスを抱えながらダイエットしていた時期よりも

あっという間にセルリセット®︎プログラムで体重が落ちてから

全てのベクトルが良い方向に向かいました。

 

どんなによいダイエットも

その方を取り巻く環境が足を引っ張ることがあります。

本気で臨むと期待以上の成果がダッシュ気味に集まってきます。

環境を変えれるのは自分自身次第です。

 

人生ガラリと変わる瞬間は本気でやると決意した時です。

 

人生最後のダイエットで人生変えるスイッチ入れたい方はこちら。