ココナッツオイルと美容整体

2016年10月11日

こんにちは(*’U`*)

美容部のかんだです!

すっかり秋らしくなってきもちいいですね

これでお日様が出てくれたらばっちりです。

先週末こどもの運動会に行ってきました。

去年より成長したかけっこに感動しました。

 

産後矯正に半年くらい通っていらした

患者様が、最近どんどん卒業なさっていかれます。

最初にいらしたときに比べ、がんばって通って

きたかいがあり、皆さんスマートになり、

きれいになって卒業されていくので

とてもうれしく思います。

今、とてもやせやすくなっていますので

最後のラストスパートで

がっつりデトックスと余分な脂肪をなくし

かんぺきな美BODYになって

卒業していただきたいと思います

ところで、ココナッツオイルをご存知ですか・・?

ココナッツオイル大さじ一杯を温かい牛乳で溶かし

クリーマーでラテ状にします

そこに砂糖をいれないコーヒーを入れて

召し上がりください。

脂肪をエネルギーに変える

キックオフになります

うちのスタッフが今毎日飲んてます。

この変化については、また次回お話したいと思います!!!