体質改善

2017年04月26日

こんにちは(o^^o)

美容体質改善チームのことみです(^∇^)

 

最近ようやく暖かくなりました!

朝晩も、ようやく暖かくなり

家事もとても動きやすく

やりやすくなりましたね(o^^o)

 

わたくし事ですが、 

この春、長男が小学校入学しました(o^^o)

普通学級でちゃんとやって行けるか不安でしたが

 今の所なんとかやって行けてるみたいです^_^

 

今治療に来てる患者様のお子様も同い年で、

この春入学されたお子さまが

いらっしゃいます。 

治療に来るたびに、

子どもたちの学校生活の話で盛り上がってます(o^^o)

これからの学校生活での成長が

 

とても楽しみです

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね(T ^ T)
でも、ゴールデンウイークが明ける時期は、
花粉が落ち着くので、
気分スッキリする方もたくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか(o^^o)
やっと窓を開けられ、洗濯物も布団も
思い切り干せますね!
わたしも花粉症が重症だったので
今まではこの時期が1番嫌いでした。

でも、当院の花粉整体をしたおかげで
今年は薬いらずで、
洗濯物も布団も思い切り干していました!

今年は、電車やテレビなどで、
花粉には乳酸菌がいいと、
色々なメーカーが広告していましたね!

当院の花粉整体も
主に乳酸菌を毎日摂取して、
腸内環境を整えるものでした。 腸内環境が良いと
自己免疫力が高まり、
アレルギー体質が改善され、
代謝もよくなります

わたしは今年初めから、
毎日乳酸菌を摂取していました。
そのおかげで、インフルエンザや、
ノロウイルスなんかが流行っていても、
家族誰1人風邪もひかず、
花粉症なら症状もおさまりました。
もちろん子どもたちにも
積極的に乳酸菌を摂取させています。

乳酸菌には色々な種類があり効果も違います。
その種類を詳しく調べました(o^^o)
また、次回詳しくご紹介します!