停滞期を乗り越えました!

2016年10月7日

こんにちは。

今日は、今週いらっしゃったお客様のご紹介です。

 

真面目にダイエットに取り組まれていて努力家のK様

順調に体重も落ちていたのですが、ここ何週間か停滞期で体重も減りづらくなっていました。

 

img_0970

 

ですが、今週の測定では、、

 

img_0971

 

しっかりと体重が落ちていました!

しかも、筋肉量はキープしつつ、脂肪量だけがしっかりと減っていました!素晴らしいです!(^^)!

ここ何週間かは体重も思うように落ちなくて、辛い時期が続きましたが諦めずに毎日頑張った結果ですね!

目標まであと少し!ラストスパート頑張りましょう!!

 

ALIAではあなたの体質を調べることで、よりあなたに合ったダイエットの方法がわかります!

詳しい説明はこちらから

 

 

 

https://2.onemorehand.jp/shintokorozawa-seikotsu/